2019年7月16日火曜日

札幌へ

明日から始まる、丸井今井百貨店札幌本店への出展のために、
本日は朝からドタバタ!

人生二度目の国内線に乗るべく、
こちらへ


残念ながら、本日は雨!

しかも、国際線でもそうでしたから…
毎度の事とも言えますが。。。

空港の保安で、なぜか金属探知器に引っかかりまくり、
なかなか通過できない事がほとんど!

前回の佐賀行きでは、
30分前に保安ゲートをくぐったのに、
最後から何番目かの搭乗。。。汗

多分、アップに結った髪のピンや
アクセサリーが原因かと思うのですが、
とにかく金属探知器をかざされ、
ボディーチェックはいつもの事

そんなこんなで、本日は40分前に保安ゲートを通過!

ところが、なんと一発合格!
祝!(笑)



無事に札幌に到着しました!

「和の作品展」

2019年7月17日(水)から23日(火)まで

丸井今井百貨店 札幌本店 一条館7階リビング特設会場にて

10時半から19時半まで

皆様のお越しをお待ちしております!